A SECRET WEAPON FOR 寝バック

A Secret Weapon For 寝バック

A Secret Weapon For 寝バック

Blog Article

女性がリラックスして中イキしやすい体位ですが、慣れていないと痛かったり気持ちよく感じられないこともあります。膣の位置がお腹側に近い上付きのタイプの場合、刺激が強すぎたり違和感を感じる場合があります。

back cuddle:背中を向けて抱きしめる行為を指し、よりカジュアルなニュアンスがあります。

多くの女性とセックスをしてきた男性ならよくご存知と思いますが、女性のおまんこの位置は、人それぞれによって違っています。

ただこの体位は、挿入角度によって「ちなら」こと、膣から空気が出る現象が多いこともあります。ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、自然なことなのでそこは笑ってごまかして、他の体位で得ることのできない深い快楽に没頭してみませんか?

寝バックをしながら手を女性の前に回し、クリトリスを刺激すると、女性はかなりの確率でイキやすくなります。

ちょっと恥ずかしいけど、気持ちよくなってる彼の顔が見れるのがいいです。

完全に覆いかぶさって腰の動きが難しい場合は、腕立て伏せのように、ご自身の体は両腕で支えながら、グッと腰を押す。

女性がうつ伏せになることで腰が固定され、ペニスの先端がポルチオに届くようになります。また、それによってポルチオが開発されることにもつながるので女性にとってはいいことが多いですよね。

うなじをツーっと舌でなぞったり、時には軽く噛んでみるというのも刺激的ですね。

挿入しながらの愛撫がしやすい 男性にとって寝バックは挿入しながら同時に背中や首筋への愛撫ができる姿勢です。

③ Spooning from 寝バック driving makes me really feel safe.(後ろから抱きしめられると安心する。)

ペニスを浅く挿入したい場合は、上体を起こした寝バックがおすすめ。基本の寝バックの状態から男性が腕を立て、上半身を起こして挿入します。

アナルセックスが好きな女性なら良いのですが、そうではない女性は、アナルに挿入されるのは抵抗感があるでしょう。

ポルチオは子宮入り口付近、膣の突き当たり付近にあるため、Gスポットやクリトリスのように激しく突かれると痛みを感じてしまいます。

Report this page